2/1 アッ!という間に1月終わる

どーも。最速感のミナージュです。

ここ何十年で一番早かった感。

1月が瞬間に終わってしまった(⌒-⌒; )

結局年明けから休みは一回取れたかどうかですがとにかく充実してるというか させてるというか(^◇^;)

趣味のフットサルや登山にもほとんど行かず これじゃいかんとジョギング始め 目標掲げるも90%で終わるし…。

自分の時間も取れんで人生何が楽しくて 何が経営者や?って ずーっと思ってましたけど2023年は なんかね〜 久しぶりに仕事が楽しくって^ ^

ここ数年はスタッフもたくさんいてポイント以外は任せていましたが、状況や流れで今や営業は賃貸の岸本くんだけ。

基本僕が出るようになって半年くらいかなぁ。最前線で営業してるとやっぱりいいですね^ ^

仕事ばっかりのなんの魅力もないオモロない男にはなりたくないから とにかく走れ言われたらいつでも走れる体力は維持しつつ 今この瞬間は目一杯仕事したい!そんな感じですね^ ^

はい。

そんなことで2月スタートです!

水曜日ですがこれから会社^ ^

頑張りまーす♪

Snowのアバター使えるね〜

しかしいくらSnowでも加齢は隠せなくなりましたね〜(^◇^;)オッさんなりました^ ^