2/2 この時期はその今見てる物件情報を信用したらダメ!

どーも。1年で1番動くのが2月!ミナージュです。

賃貸情報です。

2月は賃貸物件が1番動きます。

今朝見てる物件が昼過ぎに無くなってるなんて普通です。

スーモやアットホームはリアルタイムじゃないんですよね。

で、今見てる検索した条件…面白いくらい皆さん同じですから。

皆さんが良いやんって思う物件…大概同じですから!

掲載されてるから大丈夫?

(今の時期だけは)

いやいや信用したらあかんです。

意中の物件あるなら

兎にも角にも不動産屋さんに電話です!

あっ

このお話は3月末までにお引越ししたい方だけですよ〜^ ^

時期外しても問題ない方はゆっくりご自身のペースで。