1/25 山﨑さんです

どーも。僕もチャレンジ!ミナージュです。

ミナージュに新しいスタッフが入りました。

山﨑さん!

歳聞いたらまあまあおじいちゃんです。

でも若々しいしめちゃくちゃ元気。

昔はフルマラソンを3時間半切って走ってたそう。

今でもサイクリングしたりと割とアクティブです。

しっかり定年退職して新たなチャレンジと応募してきたんですが、(人生の大先輩ですが)おじいちゃんやけど大丈夫なん!?出来るの!?って最初は思いましたが話してみるとしっかりされてるし やはり気合いの時代も乗り越えてきたはる。

うん。僕もまたチャレンジです。

教えてもらう事も助けてもらう事もあるでしょうし、またうちの会社で活力を提供できるでしょう。

お互いチャレンジ。

一緒に頑張っていきましょ^ ^

あ!ミナージュスタッフは電話がとても気持ちいいです。変な日本語使う子やそもそも日本語理解してない子もいるにはいますが他社と比べたらきちんとしてる方です。山﨑さんはわかりやすいです。声がこもってるからすぐわかります(^◇^;)慣れてミナージュっぽくなるかはわかりませんが人生をしっかり戦いきってまだ挑戦する気持ちを持つ山﨑さんは必ず頼れるスタッフになります。

業界未経験でただ今勉強中の山﨑さんをよろしくお願い致します。