2/16 ここ数年風邪をひいていないぼく。

どーも。ひくと重症のミナージュのぼくです。

ここ数年、風邪ひいてません。

数年前?何年やろか…?2015年5月以来ひいてません。

すごない?

ひいてへんこともすごいけど、覚えてるんがすごいない?

※日記(ブログ)つけてるからね。

それまではしょっちゅう風邪ひいて寝込んでました。

風邪ひくと必ず胃に来てゲーゲーなるし1日2日休むこともしばしばでした。

でね

僕が今、なんで風邪をひかないか?

そんなんわかるわけないっす。

とりあえず毎日欠かさずやってることを書きだしてみた。

【毎日やってること】

①朝晩R1飲む

②朝晩ビタミンとカルシウムのサプリ飲む

③昼舞茸と野菜食べる

④運動(週2フットサル、毎日自重筋トレ+ストレッチ)

⑤ブログ書く

こんだけ。

じゃあ風邪ひかんくなりました…。

なんで?

どれ?

んまーとにかく健全安全好中年のぼくなのです。

季節の変わり目ですしね

皆さんも予防できることはしながら、是非増原式を試してみてください。

あっそろそろ健康診断行かないとなぁ。。。健康やけどな多分。

あっ花粉症と高山病にはなるなぁ。。。また一から鍛え直さな。

あー

山に行きてー。