2/13 カラオケ行ってますか?

どーも。好きですミナージュです。

カラオケ行ってますか?

僕、コロナ前は結構…いや最近はそんなに行ってなかったけど(どないやねん)、20年近く前はホンマに1人カラオケが流行る前から1人でも行ってましたよ。それくらい好きでした。

TSUTAYAに行って、CD借りてテープ編集してカーステです。でそれを覚えてカラオケって流れでしたが今はiTunesですから手軽でしょ?新譜も随時入りますがカラオケ全然行ってへんしもはや聞くだけのものに?

コロナなって全く行かなくなった。

皆さん最近行ってますか?

歌って歌います?やっぱ風呂だけっすか?

カラオケ久しぶりに行きたいな〜

今だからこそGLAYとかチャゲ飛鳥とかを目つぶりながら起立熱唱したいっす。

演歌歌手なアバターの私でした