12/6 クロアチア戦…

どーも。燃えたミナージュです。

カタールワールドカップ2022

ベスト16

日本 vs クロアチア

1-1からのPKで負け。

難しい試合でしたね〜

気持ちも気合いも100%以上でしたが個のパフォーマンスが及ばなかった…そんな感じかなあ。人間がしとることだからもちろんあるでしょう。でもこれが世界との差なんやとあらためて感じた試合でした。

PKはおまけみたいなもんですからね^ ^

チームワークで勝ち上がれた今大会。次が楽しみじゃないですか!

ここまで日本をひとつにしてくれるもんなんか今ないですよ^ ^間違いなく歴史に残る大会だったし胸張って帰ってきてほしい。

今から4年後のために日本サッカーを引っ張って頑張ってください^ ^

応援してます!

しっかしサッカーって不思議です。

なんでこんな燃えるんやろか(^◇^;)

さあこれからブラジル韓国戦!

はい全試合観るミナージュ増原でしたー。