12/18 免許番号が(7)になりました。

どーも。だから何なん?ミナージュです。

伏見桃山に出店して17年の会社ですが

実は創業28年の会社なんです。

長く続けたから良いって時代じゃないし

なんにも偉くありませんが

やっぱり感慨深いものがあります。

皆さんに支えられ、お陰様で28年。

これからも一日でも一年でも長く継続、存続していけるように頑張りたいと思います。

浮き沈みの大きく激しいこの業界ですが

ぼくの場合、浮きまくった経験はないから是非これから浮いていきたい。

結構頑張ってるんですけどね~^^;

小さなことからコツコツがなし崩しになる時代ですし

なんの保証もありません。

先日YOUTUBERの売上減の話題があがってましたが当たり前なんですよね。

いつの時代もこんな状況が続くわけがない。

後から後から新しいものが出てくるんですから。

不動産業界は特に時代の浮き沈みに影響される業界ですが

お客様のために。

スタッフのために。

家族のために。

自分のために。

これからも渾身やってくだけ。

それしか知らんからなぁ~^^;

でもホンマにそろそろビッグウェーブ来ーへんかな。

いつまでも小さな舟でため池におるのいやなんですけど^^;?

もぉ17年ですよ?

ドカーーーン!デカい船で大海原に出て世界を航行したいんです僕は。

ハハ草

予定では今頃 海賊王になってたはずなんですけどね~

なかなかに厳しいです!

ぶちゅぶちゅ言ってすみません。

やっぱり頑張ることしか知らないから

頑張りますっ!