12/11 JR奈良線 桃山駅のご紹介

どーも。綺麗になったなーミナージュです。

はい、

今日はJR奈良線 桃山駅をご紹介

近所は何もない。

まぁこの何も無い感じがいいんですけどね^ ^

コンビニファミマも郵便局もちょい距離あり。

駅の構内っつっても…これまたご紹介出来るような広さも施設もありません。

ホンマに乗るだけ。

JR奈良線 桃山駅 京都駅方面時刻表

JR奈良線 桃山駅 宇治奈良駅方面時刻表

近鉄京都線桃山御陵前駅、京阪本線伏見桃山駅前には駐輪場はありませんが

桃山駅には駐輪場だけはあるんですよ!

まあまあ立派^ ^

桃山あたりから京都駅までは近鉄かJRですね〜。

行きやすい方選べば良いんですが、伏見桃山地域でしたら京阪、近鉄、JR3沿線とも近いし便利、しかも生活圏はほぼ一緒なんで特に!ここの地域が良いなんて事は…無いって言うか んまー好き好きです^ ^

はい!そんなことで桃山駅のご紹介でした。

地域の事ならオレに聞け。

ミナージュ増原でした。