11/24 横浜出張3日目

どーも。最終日は大雨で心ポッキポキのミナージュです。

雨・・・降られるなぁ最近。。。

雨男・・・

鎌倉高校前

残念 雨の江の島

さらに残念 雨の鶴岡八幡宮

ここから江ノ電乗って江の島行く予定でしたが

傘さして、ビッチョビチョなって1.5倍の重さになったこのゴロゴロ引っ張って江の島?

そんなに見たない!

さっきちょっと見たし!

既成事実オッケー牧場。

というわけで鎌倉駅から横浜に。

横浜でプラプラして新横浜へ。

20時の新幹線取ってたけど早い便に変更。

結局昼ごはんも食べずにウロウロしたから

新幹線で禁断のシューマイ弁当( ̄◇ ̄;)

強烈な匂い…かと思たら

前後左右全員弁当広げてくれてたからオッケー牧場。

そんなわけで京都帰ります。

今回はホンマに来て良かったです。

見たことないこと

知らなかったこと

やりてーこと

僕の自分確認も出来てすごく充実しました。

神奈川勉強会参加させていただいてありがとうございました。

皆さんありがとうございました!