11/23 ついに仕上がる

どーも。なんとなくでいいミナージュです。

健康は日々日常からなんです。

急に始めたり

決めたり(ふり)

道具使ったり

してもね

今までの日常に無いことをするって実は難しいんです。

僕は割と太りやすい体質で普段から気を遣ってます。

・タバコ、お酒しません

・3食食べます

・好きなものを自由に食べてます

で毎日のルーティン

・朝起き抜けにヨーグルトとサプリを飲む

・ストレッチします

・歯磨きしながらスクワットか背伸び運動、気持ち乗ってたら腕立てゆっくり深く間を開けずにテキトー数

・昼ごはんは4年くらいこのメニュー(野菜、豆腐、舞茸、卵をチンしたもの)

・週1回フットサル、無い時はジョギング、山登り

・夜ご飯は自由に食べます。

・気が向いたら軽く腹筋など(回数テキトー)

・寝る前にサプリ、ヨーグルト飲んでストレッチ

僕のだいたい毎日のルーティン。

決めてやってる感じじゃないんですよね。気づいたらその場でやるし、癖にしてる感じです。

ジムにも行かないし、最近はダンベルすら持ってませんが

僕の体重、今ベストです。

現役時代に近づいてきた。

実は体作りって自分との約束。

こうなりたい!

も大事ですが

こうでなくちゃいかん!

をどれだけ自分と約束できるか。

コレがコツかなって思います^ ^

よく考えたら なんでもそうなんです。

自分との約束。

やってみ〜^ ^