10/5 今日から寒くなるって。しかもしばらく雨ですって。

どーも。今年雨多ない?ミナージュです。

今日から気温がグッと下がって日中も上がらないみたいです。

雨はいらんけどいよいよジャケットの季節。

衣替えせないかんですね。

紅葉も進むでしょうねー。山の上は一気に進んでたし。

とにかくようやく大好きな季節がやってきます。

あ、僕真冬が好きなのであります。

プライベートもアクティビティも仕事も真冬が1番いいのであります。

冬が始まるよほらまた僕のそばで〜

小さなTVの中の雪にはしゃぐ横顔がいいね

今年は雪が降るって言うてたなぁ。

公共交通機関が麻痺らない程度に白くしてほしい。

はい

そんなわけで皆さん風邪などひかないようにしましょうね^ ^