10/17 時間は有限?時間は価値?

どーも。価値観だと思うミナージュです。

僕ね

駐車場(コインパー)と移動費だけいつもケチってしまいます。

目的地に近くて高いパーキング入れるなら何分か早よ行って歩きます。

高速は あっ僕山登りするんだけどしょっちゅう高速乗るから基本夜中に高速上にいるよにします。なぜなら30%割引になるから。家で寝てじゃなくSAで車中泊。

これね

マイナス面はいずれも時間です。

早よ動いたり身体を酷使する事になりますがお金は何千円か削減出来ます。

動いたり寝たりを時間ギリギリまで使える代わりに経費がかかる。

コレどっちがいいのん?

価値観すよね〜。

ケチなんと違うんです。

価値観。

これが毎日の事だったりすると経費の幅は広がっていきます。

この費用対効果をどう考える?

価値観ですよね〜。

不動産探しにもハマります。

駅前なら高いけど駅離れたら安い。

駅前5分 15坪1500万

駅から30分 30坪1500万

単純なんですけどね〜

どっちが得とか無いわけ。

価値観とライフスタイルによる。

ぼくはいつも自分の体動かして安くなるなら時間を使いがち。

皆さんはどうですか?

あっちなみに僕…約束の時間や締め切りは死ぬほど早めです。

なんだそりゃ。