1/30 女性をエスコート

どーも。これ大事。ミナージュです。

女性をエスコート

仕事の極意はここに詰まっています。

これから営業する若者たちよ!

ここ出来ずして成功、成長はないから心して読むように。

男前?シュッとしてる?壁ドン?はぁ?

そんなもん何の得にもなりません。

(いや時にはなるけど・・・)

男はハートだけでもダメ。

(ハート強いのはアドバンテージではあるが・・・)

さりげない気配りや包み込む優しさ、そして力強さ。

これを自然に且つスマートに表現できる男こそ最強なんです。

身長160センチ47歳の小男だから負け惜しみで言うてるわけではありません。

伊達に25年、営業の世界にいませんから。

コツだけ教えておきます。

好きな女性と付き合えるか付き合えないかって時の立ち振る舞いや気持ちを想像せよ。

自分のことを話す?

傘が一本なら彼女を一滴も濡らさないよう歩く?

ドアがあれば先に開ける?

何もかもレディファースト?

相手が喜ぶだろうなって事を毎日想像しながら生活する?

間違いがあれば頑張って正す?

だいたいこんなんでしょう

仕事も一緒やしな!