1/23 自分で切る!

どーも。これさえあればのミナージュです。

昔から自分で切ります。

(もちろん美容室も行きますよ)

伸びてきたら 自分でやっちまいます。

美容室から帰ったらまず微調整もします。

だもんでバリカンからハサミからちゃんと家にあります。

はい。器用な方です。

そろそろ新しいスキバサミ欲しいなって思て今回思い切って6000円OVERのスキバサミ買いましたー!

※ちなみに美容師さんが使うセニングシザーは何万もするんですよ。5%とか10%のやつもあります。

市販のスキバサミは25%から50%近く切れてしまうんですがこちらは15〜20%。

(あっ一回切ってすけるパーセンテージね)

めっちゃ使いやすい。

やってまう。

おかげでせっかくパーマあてたのに髪型変わってしまいました。

毎日風呂上がりに微調整…段々短くなってきて大変なことになりつつありますが面白いっす(⌒▽⌒)

なんだこのブログ(^◇^;)