6/25【京都丹波橋喫茶ランチ】ふくすい

どーも。初潜入のミナージュです。

初めて入ったふくすい。

丹波橋駅北出口出てすぐです。

入るやタバコの煙がモクモク。

そらそうです!昔ながらの喫茶店。常連様が毎日のように通ってはりますからね〜

こういうお店が減ったから通う方にとっては憩いのお店なんだろな^ ^

コーヒーチケットなんかもあります

こんなコーヒータイムもありかな^ ^