9/6 チェンジで。

どーも。初体験のミナージュです。

3ヶ月に一度 歯医者さんに行きます。

たまーに 担当の方が変わりますが 今回初めて 精算時に小さな声で

「今日の方は二度とイヤです」

って言うてしまいました。

身体を触ってもらうのって実はデリケートで気になる時ってめちゃくちゃ気になります。

例えば!

整骨院で触ってもらってる時でも「あ、気入ってへんな。」「時間押してるな」「テキトーにやってるな」ってわかるんです。

で歯医者よ。

今回初めての担当の方で施術中に話を聞いてるとどうやら偉いさんっぽい。

けどこの人 器具はカンカン歯に当たるし 歯茎ギリギリなら我慢するけどそのまんま歯茎削ってくるし 血まみれ。しかも清掃の工程がビックリするくらいテキトー。いつもの半分の時間で終わりました。

もう10年以上やってもらってるから やってもらってる方はわかるんですよね。

僕もお客さん商売。人間がやってる事だから好き嫌いあるし感じ方もそれぞれ違うからもちろん難しいのはわかっています。

でも技術職は如実にわかるしアウトです。

ただ下手くそやったのかもしれないですが ちょっと無理やなぁって事で人生で初めてチェンジを依頼してしまいました。

そう言えば美容室でも一緒やなぁ。

テキトーにしてる時ってわかるもんな…。

技術職って 難しい。

逆にホンマの意味で技術手に入れたら一生食べれるよなぁって考えたり。

なんか複雑な気持ちになった朝でした(^◇^;)