7/18 そろそろ変えないとな

どーも。勝手に進んでいくんだから。のミナージュです。

だーれも気づいてないんですけどね

ホームページ内にはたっくさんのコンテンツをご用意しています。

ホームページを作った当時に夜なべして一生懸命作ったものばかり。

ただね~

時代って刻一刻変わっていきます。

昨日の常識が今日の非常識?

まぁそんな極端は無いですがやっぱり見方考え方は時代とともに確実に変化していってる。個人も会社も時代にはある程度反応していかないとあかんと思っています。うん。ホームページもそろそろ変えないといけないな。

これを機についにレスポンシブ化も検討しています。

検討しているだけ。

どこも決まっていないけど今年中に着手したいと思っています。

皆さんが見てくれてる間にやらんとあかんな。

今日は独り言で終了。