6/30 正しい努力

どーも。筋トレに似てると思うミナージュです。

例えば

回数や時間を決めて続ける筋トレ。

間違ってないですよ。

この回数と時間を消化することがゴールになっていると正しい成果は出ないって話し。

筋トレってめちゃくちゃわかりやすいんです。

一回のクオリティを上げる事で数日後の形が全く違うんです。

量と質。

どちらがどうという話しじゃなく、

今!自分が取り組む事が積み重ねなければならないものならば 質を上げる事で到着する時間や結果は大きく変わるってこと。

正しい積み重ねは自分との戦いです。

一つずつ1回ずつの質を上げていこう!

って今!自分に言い聞かせています。