6/28 トゥルースリーパー が来た!切ってみた!寝てみた!

どーも。横幅85センチのベッドで丁度いい。誰がミニマムやねんミナージュのぼくです。

今使ってるベッドの寝心地が僕の人生で一番悪くってですよ

ついに…マットレスを買いました。

トゥルースリーパー!!!

はい、あの夜中やってるやつです。

(西川エアとかエアウィーヴとかめちゃくちゃ悩みましたがとりあえず一番安いコレにしました。)

一番小さいサイズなんですがやっぱり僕のベッドのが一回り小さい。

このまま使えなくも無いんですがやっぱり収まりって大事でしょ?僕は買って到着するやいなや新品だろうがいきなりハサミで切りちゃくります。

幅10センチ

縦5センチ

やっときました。

目分量!断面すら気にしない男ですぼくは。

で残った切れっ端は…おザブにでもしようかね。

さぁ寝心地はいかにっ!!!

いや…良えがな!

あまり寝返りしないけど うつ伏せになれる。マットを買う前はうつ伏せなんかしたら苦しくて寝れなんだ。

収まり悪い枕も肩が沈むからドンピシャな高さに。

テレビの大袈裟な宣伝かと思たが寝心地は悔しいがな めちゃくちゃ良いんですっ!

これはしばらく手放せない。

ちなみに詳細はこちら!