6/1 ウェアハウスTシャツ乾燥機に入れてみたら…

どーも。もうすぐ梅雨かぁミナージュです。

イヤ〜な季節到来です。

ジメジメ湿気でカビカビな季節…大嫌いですが来るものは来る。

換気扇設置やらサーキュレーターに除湿機など準備しています。

服装もそろそろ衣替え。

この時期からはジャケットなんか着てられないからお取引の時以外はTシャツです。

でね

このTシャツなんだけど

昔はSサイズを着用していたんですが、最近はチョコザップも行ってるせいか肩周りがピチッとしちゃう。

だもんでMサイズを着るようになったんです。

するとね…着丈が長いんです。

ブッサイクだから洋服の病院に持ってこうかと思たんだけど 先にやっちゃおうかと…。

禁断の乾燥機!

乾燥かけたらいい感じにならんかと…リスクもありますが…とりあえず一枚だけチャレンジしてみた!

結果!

ウェアハウス4601ポケットTシャツ

(コットン100%怖いから一応ふんわり仕上げで1時間)

新品から洗濯機で全体的に1センチ縮み

そこから乾燥機ぶち込んで着丈2センチ縮んでなんとドンズバサイズになりました。

ナイスでーす!

去年までは割りとオーバーサイズがトレンドでしたが乾燥機ぶち込んで一気に今年の気分です。

なんだこのブログわって思うでしょ?

これが需要あるんですよね〜( ̄▽ ̄)

はい。

最後に綺麗に畳んでしまお思たら…洗濯したてにいきなり座る猫ちゃん( ̄▽ ̄;)

見事か。