4/25 コロナ対策はしているミナージュです。

どーも。近くのローソンで「やるやん!」って思ってたらみんなやってた!「やるやん!」ってまた思ったミナージュです。

お店開けないといけないなら

最低限の予防はしないとあかん。

マスクはもちろんですが

ご来店時に①ティッシュでプッシュしてもらい②シャコシャコして③ティッシュはクズ入れに

接客ブースはテーブルクロスカーテンを設置

まぁ基本的に、対面応対はよっぽどお急ぎや重要なやり取り時でない限り“今は”対応していませんが。

でもホントね、コレ不思議なんだけど…こゆのん設置するだけですげー安心感。

もちろんこちらは受け入れる側ですがお互い様ですからね〜。

お互いに予防線は張っていかないと。

心はフルオープンカブリオレのミナージュでした( ̄∇ ̄)

あ!

そうそう。テイクアウトの発信しまくってんですが、店側じゃなくて消費者側の方から結構反応頂いてます。「知らんかった!」「助かります!」「行ってみます!」やって良かったがな^ ^

あ!

そうそう。消毒のジェルが入手困難で皆さん困ってると思うんですが今回ある方にわずかな手持ちを分けてもらいました。ありがとう!

助けあいながらこの危機を乗り越えていきたいですね^ ^