3/31 いろんな選択を。

どーも。毎日変わるミナージュです。

今年に入ってね

いろんな選択をしないといけなくって毎日思考を巡らせてはあーでもないこーでもないを繰り返しております。

んまー期限は無いし 我がの事ですから好きにしたらいいんだけども…

今の今までは思いついたら即行動だったもんで(⌒-⌒; )

40代最後の一年。

別に年齢なんか関係無いんだけども 僕の中で少し思うとこがあってですね

自分が若い時に想像していた着地点には程遠いんです今の進捗^^;

人生割と思うがままにやってきた方ではありますが目標や到達していたい場所には全く届いてないという事はなんか間違ってたり目測や自分の力を見誤ってた部分が大いにあるっちゅうことなんですよね。

サボってたつもりも無いけど もっと出来たな。

頑張ってたつもりだけど もっと頑張り方があったな。

あれしてたらな

これしてたらな

めちゃくちゃぎょうさん出てきます。

それをね

今、目標までの時間や道を圧縮するためにいろいろ勉強したり、見直したりしている中で出るわ出てくるわ選択肢。

2023年年明けは人生で初めてくらいに大吉引いてスタートしたけど まだ何も感じれてへんし^^;

3/31 今日でいわゆるひと区切り。

4月から新たなスタートですがいろんな選択をしていきながら40代最後の年を次の大台に向けて慎重に正しくやっていきたいなって思っています。

ん?

なんだこのブログわ(^◇^;)

49歳。

まっだまだ勉強させてもらいながら一つ、二つ上へ。

せっかく経営者としてやってんだから何か残さんと。

更に

頑張る宣言のわたし。

結局、趣味の山にも入れてないですが今年は完全にリセットされて下界の体になるんやろな(^◇^;)

今年は我慢と前進の一年にします。