3/3 階段→テックボール

どーも。確実に老化は加速しているミナージュです。

先日の話し。

最近、近くの明治天皇陵の階段に行って登り下りして鍛えてます。

だいたい2〜3往復するんですが下半身マジプッルプル。

そのあとすぐにテックボール練習会参加

この日はなんかずーっと休みなしにやってもうてフラッフラになりました。そんなめちゃくちゃ動かないけど2時間ずーっとリフティングしてんのと同じですからね…死んだ。

若い頃は続けてたら体が慣れて筋力ついて楽になり、技術も上がってくもんですが46にもなると死ぬほど頑張ってギリ現状維持。これが老化ってもの。やだなぁ…ホンマいややわ〜(^◇^;)

山行くまでに土台作りして更に一歩前へ。

でもやっぱカズはスゲーわ。「もうオッさんやし無理やって」。こんな風に言われることもあるけどカズの凄さは年齢が近付けば分かってくる…ホンマにスゴい。中年の星だ。