3/25 東京2020オリンピック1年延期

どーも。そらそやミナージュです。

昨日

東京オリンピック2020の約1年延期が決まりましたね。

まぁ当然でしょう。

このまま開催なんかしたらそれこそ終わるわ。ガラガラのオリンピックなんかやってもうたら損失は計り知れん。世界中の人が来てくれて初めて成功なんだから。

延期によって目指すべき目標がひと回り大きくもなるよ。

選手は戸惑うかもしれんが世界中のアスリートも同じ環境やからね。気の毒は気の毒やけども僕は災い転じてなんちゃらやと思うよ!歴史上初延期の中で記憶に必ず残る大会になるんやからプラス思考でいかんかい。1年の調整がどうこうとか代表権代わるようならそれまででしょうに。ってこれくらい気合い入れてやって感動を三倍増しにしてほしいな。

チケットどうなるんかね〜。

んまー自分のチケットなんかどうでも良くってね、とにかく明るい未来のない日本経済が少しでも上向くことを切に願います。

しょうもないバラマキとか間違ってもしてほしくないしな…。

色々ありますが自分は後。まずは困窮してる人、困窮した経済が先!みんながこの気持ちで向かえばなんとかなるんかなぁ。

とりあえず目標1年後!

3倍返ししてやりましょ!

よろしくお願いしますよ!

ホンマよ!