10/14 感動しかない

どーも。観た?ミナージュです。

もぉたまらねーな。

決勝トーナメントとか考えられへんだけど

現実のものにしてくれた。

今大会、1試合目結果で応えた選手たちの頑張りが会場や応援に繋がって、さらに日本中が雰囲気を作って世界中から集まる選手団やサポーター達をも巻き込んで 素晴らしいw杯になっています。

日本人として鼻が高いっす。

日本ラグビー史上最高の盛り上がりであることはラグビー経験者はわかると思う。毎日実況やコメンテーターに呼ばれてる元選手達、僕らの時代のスーパースターでした。僕は堀越を見てラグビー始めたしね^^大畑なんか最高最強の選手でした。(昔は好きやったなぁ。コメントがウザ目でちょっと引いてたけど最近W杯実況は慣れてきて良い感じやん。)それぞれの現役時代もそこそこ人気あったでしょうけど今大会のような盛り上がりはなかった。“今の選手は羨ましいな…”って思ってるんかな〜。紛れもなくあなた達の礎があってこそ。なーんてテレビ見ながら想像してますよ。

四年前の五郎丸フィーバーも知らん間にフェードアウトしましたが!サッカー同様、こういう積み重ねがきっとファンを掴んでいくと思います。

ありがとう!

まだまだ夢は終わらへんのやな。

また見せてくれんのか!これ以上に見たことない世界に連れてってくれんのか!ラグビー日本代表選手団!

日本中がラグビー観て感動してる。

また来るかな ラグビー人気!

ホンマに感動ありがとう!

気持ち良く山登りに行けます!山なんかい!